ジャックラビット英会話スクール 【必見!!】ジャックラビットさんからのお知らせ

投稿日: カテゴリー: 御賛助企業様





イベントの写真はまだまだ一部のご紹介です。
ぜひ、ホームページから確認してくださいね!!

http://www.j-rabbit.com/

ラン ウィン代表をはじめフレンドリーで優しい講師の皆さまと、アットホームな雰囲気のジャックラビ ット英会話スクールにご興味を持ってくださった方は是非お問合せください。

 

ジャックラビット英会話スクール
札幌市北区北8条西4丁目16番地志村ビル3F
011-746-8688
http://www.j-rabbit.com/
“Hello !” “see you !” 僕の生徒たちはいつもこう言ってスクールに入ってきて、そして家路につきます。ジャックラビット英会話スクールは札幌で開校して今年で26年目を迎え、26年前からずっと、幼稚園に入る前の子供から70歳を過ぎた人生の先輩まで、誰もが僕を「ゲーリー」とファーストネイムで呼びます。僕も生徒の皆さんをファーストネームでしか呼びません。日本の文化からすると少し抵抗のある習慣でしょうが、生徒の皆さんからそう呼ばれると、彼等が英会話だけでなく、アメリカの文化にも触れているんだと感じ、とても嬉しく思います。僕のスクールでは、TOIECや英検、受験に対応したクラスを豊富に揃えています。それぞれの目的・目標は大事にして欲しいし、大切にしたいと考えていますが、ドアを開けた瞬間から僕のことをゲーリーとファーストネームで呼び、異文化に触れる楽しみを一人一人の人生の中に持ってもらいたいと考えています。