英会話スクール アチーブ 月寒、福住エリアの会員様必見!!

投稿日: カテゴリー: 御賛助企業様

一般社団法人 北海道育児支援協会の副理事長の神野です。

この度、当協会の育児支援活動にご賛同いただく教室様が増えました。
札幌市豊平区にある英会話スクール アチーブさんです。

代表の高久さんはすごく温かい人柄の方で、お会いしたのはまだ数回ですが、そのお人柄に私もすっかりファンになってしまいました。

肝心なスクールは、豊平区の福住にあり、とてもアットホームで明るい英会話スクールで、設立は2001年とのことです。

設立当初はスクール名も、楽しく英語を学んで欲しいという願いから、Go Bananas(大好きの意)という名前で開講したそうですが、生徒さんたちが生きる今後の時代などを考えた時、「大好き」なだけではなく目標に向かって何かを達成して欲しい。と強く思うようになったそうです。

そのため、2008年にAchieve(達成する 成し遂げる)と名称を変更致し、大手にもまったく引けの取らない独自のシステムを導入しているようです。

また、現在はご近所同士でのお付き合いも希薄になってきており、子ども達が大人に関わる時間が減ってきているので単純に英語だけではなく色々なことでもっと子ども達と関わりを持ちたいという素晴らしいお考えの持ち主なので、無料体験なども随時開催しているので、会員の皆様もぜひお問い合わせや体験をしてください!

以下はアチーブさんのプロモーションビデオです。
すごく分かり易いので是非再生してみてください。

英会話スクール アチーブ北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目1−20 メープル福住ビル2F
011-836-4102
http://www.achieve-h.com/achieve.html

アチーブ独自のカリキュラムで
より効率的に英語が身に付きます!

外国人講師による「聞く」「話す」「読む」に加え
て、日本人講師によるフォローアップレッスンに
より「書く」+「文法」を学ぶことでより効率的
に英語が身に付きます。将来を見据えた役に立つ
英会話と学校教育より一歩進んだ語学学習をサ
ポートします。また、生徒ひとり一人の性格に合
わせた家庭的なふれあいの中で学べるスクール