マイホームをお考えの方は必見!!

投稿日: カテゴリー: 御賛助企業様

一生で一度の大切なマイハウスをお考えの方必見!

プロの目で親身に客観的にチェックやアドバイスをくれる

頼りになるパートナーさんをご紹介いたします。

先日、ある会員様からこんな相談が、、、

近い将来、マイホームの建設を考えているんだけど、展示場に行ったり問い合わせたりすると

ここぞとばかりに、営業マンからの怒涛の営業が強くて観にいけないんですよね。

どこか、いい会社知りませんか?というご相談でした。

さて、皆さんは家を建てようと思った時にはどうしてますか?

1、展示場に観に行く

2、インターネットで検索する

3、本を買う

4、チラシを見てモデルハウスを観に行く。

こんなところでしょうか?

1、3、4はご相談をいただいた会員様は、結局複数の会社さんからの営業に悩まされるんでは?と心配されていて

2のインターネットでは情報が多すぎて困ってしまう。ということでした。

そこで、当社が総力を挙げて色々と調査をしたところ素晴らしい会社を見つけました。

早速、ご連絡をしたところ代表取締役の塚本社長が快く出迎えしていただきました。

社名はイネスホーム株式会社さんという会社で札幌市内に本社を置き、デザイナーを含めて女性も数多く活躍されており

私たちの取り組む病児保育にも強くご賛同を頂き、この度Hoicleへの御協賛を頂けることになりました。

イネスホームさんのイネスはI(Idea)N(navigate)E(motion)&S(satisfaction)の略で

ちょっとプラスのアイディアでお客様に【感動】と【満足】の家づくりをご案内してくれる。そんな企業さんです。

お客様が家をつくる際の最大の目的ということに対して家族がみんな、幸せになれることが最大の目的と考えておられ

お客様が求めるあと「ちょっと」のこだわりを大切にされており感動と満足をお届けする企業を真剣に目指している会社様です。

マイホームをお考えの方は、必ずこ相談するべき会社様ですので目に焼き付けておいてくださいね!

一生で一度の(夢のマイハウス)をお考えの方必見!