☆学習塾ネクスト様のご紹介☆

投稿日: カテゴリー: 御賛助企業様

副理事長の神野です。
この度、病児保育の活動のご協賛企業様として、新たにご支援いただくことになった学習塾様です。

ネクストさんは、私どもの会員様も多く在住されているエリアの札幌市北区屯田の学習塾さん。

お知らせの見出しの画像はネクストを運営する株式会社アスクリエイトさんのキャラクターなんですが、実はある有名な漫画家さんが

デザインしてくれたそうなんです!

それは誰なのか、、、私が勝手に発表していいものなのかわからないので、気になる方はは直接お問い合わせしてください。笑

(写真向かって右、最高経営責任者の竹林先生、写真左、遠田先生)

今回の取材を含めて代表の竹林様にお会いしてますが、とにかく人柄が素晴らしい方で、そもそも私たちの取り組む病児保育そのものにも以前から代表様自身が関心をお持ちで、初めてお会いした日に色々と教えてくださり、返ってこちらが勉強になるほど知識のお持ちの方でした。

 

そして何よりもお伝えしたいのは、こちらの学習塾さんではなんと!

私設での奨学生制度を創設されるなど、今までの学習塾さんにはない新しい制度を取り入れるなど、本当に高い志を持ってチャレンジされている素晴らしい学習塾様なんです。

勉強を始めるのには、早すぎるなんていうことはないそうなので是非気軽にお問い合わせください。

なお、今回Hoicleのホームページ見ました。とお伝えいただくと初月月謝をなんと1000円OFFにしてくださるそうです!

 

 

学習塾 ネクスト

http://www.asuxcreate.co.jp/next/index.html

お問い合わせ先

電話:011-792-1921(※混雑が予想されますので、WEBサイトよりお問い合わせください。)

※ホームページのお問い合わせフォームは24時間受付中です。

受付時間:14:00〜22:00 (定休日:土曜日・日曜日・祝日)

※お知らせは以下